しとっぴ

サークルからレビューをしに来ました。よろしくお願いします。 タイトルからどんな内容なんだろうなと思い、最初のページを開くと普通のコンビニが描写されているだけで、少し変だなと思う部分もありながら、読んでいました。 何事もなく話が終わりそうなので、あれっ?これ結局何の話だったの?と思ってしまいましたが、最後のページを開いた時全部納得しました。 構成が上手だと思いました。あえて、情報を最小限に隠すことで最後のページを読んだ時の衝撃を大きくしていたと思いました。 そして情報が少ないだけに読後は様々な想像が膨らみました。主人公はどんな人なんだろう、とか、他の人はどうなっているんだろう、とか、急に心が覚醒したような気持ちになりました。 短い中で人の気持ちを揺さぶる。好きです。私もこんな小説を書きたいと思いました。 つらつらと勝手に感想を言わせてもらいました。 素敵な作品、ありがとうございました。
1件

この投稿に対するコメントはありません