ぅりょうち

「10年後の初恋」シリーズ、大好きです(o^^o) 10年の時を経て、パズルの最後の1ピースがカチッとはまったかのように夏鈴と晴馬が結ばれて良かった。 表紙の二人、美男美女でお似合いです(うっとり) 10歳の年齢差を感じさせないくらい、外見も中身も夏鈴が大人っぽい。 晴馬がメロメロになるのも納得です(笑) 二人の恋にとても理解のある夏鈴のおじいちゃんが、何気に好きです(*^^*)
6件・1件
男女の違和感、年齢差の違和感、空白の10年の違和感。それらを全部いっぺんに埋めようとする夏鈴て、すごいなって作者も思います。おじいちゃんも何気に若い頃は・・・(* ´艸`)クスクス
2件

/1ページ

1件