藤白 圭

一度や二度ならば「偶然」という言葉で片付けられる。 それが三度目ともなれば――あなたならどう思うだろうか? 相手がイケメンならば、物語のヒロインを夢見る女性としては「運命」を信じたいところ。 相手が怪しい人物ならば、「ストーカー?」と訝し気に思うところ。 もしも、相手ではなく、自分自身にやましいところがあるとすれば、相手のことを煩わしいと思うか、それとも「故意」に何かを仕掛けてきたのでは?と勘繰るのかもしれない。 単なる「恋」の物語では決して終わらせないところが作者様らしく、二人の温度差に思わずニヤリ。 久々に青山ワールドを堪能させて頂きましたが、やはり、面白い! 好きです←なんで、ここで告白してんだよwwwここは感想をのべるところで、作者への愛を語る場所じゃねーーーwww
2件・1件
きんぐー(*^^*) お忙しい中、レビューを書いてくださってありがとうございます。 この作品、当初は恋愛のまま終わらせるつもりだったのですが、 つい、悪い癖が出てしまいました(笑) レビューを拝読したあと、 なんだか昔(そんな昔でもない)に戻ったような気がして、 とても嬉しかったです。 キングも精力的に活動されていますね。 「短ホラ」いつも楽しみにしています。 青山もキングのことが…… 大好きだーヾ( 〃∇〃)ツ

/1ページ

1件