片瀬俊雄

前作に続き人情溢れるキッチンミクリヤ。 今回の話の中で一番泣けたのは、やはり第2章ですね。 美咲ちゃんとお母さんの親子愛に胸を打たれました。 娘が母を想い、母が娘を想う。こんなの読まされたら泣くわ!おかげで体の水分を69%失いました。あとほんの少しで昇天するとこだったわ…… 七夕の話も良かったです。孝輔の良い所も見られましたし、パワフルな珠紀さんも奇跡の再会しましたからね~。 七夕ご運んだ奇跡ですな。 片瀬は介護の仕事をしてますので、90の婆さんに言い寄られる事も多々ありますw 孝輔の気持ち分かるわ~! そんな訳で、これもまた片瀬のお薦めとしてレビューさせていただきました。 ※※※※※※※※※※※※※※※※ 吉田さーん!ちょっとアドリブ入れちゃったけど、今ので良かったですか!? え!?台本通りやってくれなきゃ困る? やれやれ……
4件・1件
トシエル、お忙しいのにレビューありがとうございます<(_ _)> そうか、トシエルは毎日が孝輔状態なんですね( ´艸`) お疲れ様です。 しかし、台本って!?Σ(゚Д゜) ちょっとびっくりしたさーw

/1ページ

1件