キャラクターを前面に出した文芸作品ですねこれは 時間が空いたところでちょこちょこ読むような感じでもいいかなぁと思えた 何せキャラが踊っています とってもライトな何か しかし、北の将軍様な私を騙したのは許せn さておき、気分が明るくなる良作ですよー
1件・5件
 どもども。私の尊敬する人は北のタケシです。  そそ。今回、『華霊なるペテン師』を書くにあたって文芸を念頭にちょっと小難しい言い回しや語句を使って読み手を煙にまいてやろうと思っていたので背中を押された気分です。キャラに関してはいつもの事なのでミウラさんのレヴューを読んで安心しました。  てか、北の将軍様なんですか。  笑ったw  これからも頑張りますので、よろしくお願いします。
4件
知っている人は知っている、私の職業は北の将軍様 これはもうずっと昔から、産まれた時から偉大なる領導者であり、親愛なる将軍様で、六歳で馬に乗り美国の戦車を倒したり、十歳の頃にはその御言葉で多くの万民をひれ伏せたり、十二歳の頃には戦闘機に乗って敵国の軍事衛星を壊したことになっているんですよ? 国家仕様です。 それはいっちょさんがテンチョさんに狙われてるんですよW 何を? 色々と未来をですよ?
1件3件

/1ページ

1件