水嶋 つばき

台風一過、本日秋晴れ♪ヽ(´▽`)/ クソサボり魔つばき、やっとこさ戻りましてございます。 たくさんコメントありがとうございます。 元気でしたかい?ストーカー諸君。 ストーカーして知ってると思うけどw つばき、今年は散々な目にあってたわw ま、復活したので。 でも、今日はちょいと忙しい。はい。 明日からなー。 しょーがねぇ。 待てさせたお詫びに ファンサービスも始めますよ。 予定が狂ったが(-""-;) そんな感じで(`◇´)ゞよろしゅーに。 ちょっと暇なとき。 道路交通法をよんでみた。 そこに書いてたわ。 『丁字路』 おいおいおいぃぃぃ! マジか!! ずっと『T字路』と思ってた!!! 『てぃー』ではなく『てい』が正解。 タクシーに乗ったとき 『そこのてぃー字路右ね』じゃなく 『そこのてい字路右ね』が正解。 …恐らくこの事実は皆も知らないはず。 98%が勘違いしていることを願ってる。 さぁ!暴露せよ! 知らなかった奴は素直に吐け!
32件・37件
(ノ_<)はー…い…
1件1件
素直な子 好きです!愛してます!
1件
ていじろって呼んでたよ、普通に。 教習所で、そう言わないの? あっそうか。 車の免許をもって無い人が多いのか。 納得。
1件2件
なんか、勝手に納得されたが。 免許保有率は98%だぞ。 地方をバカにすんなよ? 車がないとどこにも行けねぇんだぞ! 参ったか!w 教習所で習ったかもしれんが 忘れてるんだろうな。うん。 普通に覚えてるきーちゃんは 天才ですな。 みんなに聞いたら、知らなかったってw うちのファンも テレビで聞いて知った子が多いわw 逆にスゲーよ。(`◇´)ゞ
1件1件
結構前に、テレビでやってて、知ってましたー(*´∀`) そんなことより、おかえりなさい(≧∇≦*)
1件1件
はーーい。 それまでは『てぃー字路』だったわけだな? うんうん。 えりちも、仲間だコラ! …くそ。 何か負けた気分だぜ…
知らんかったσ(^_^;)? お帰りなさい(^з^)-☆
1件1件
素直な子、大好きです! (´ 3`)んちゅ
知ってたよー でもT字路って言っちゃう(^_^;) もう少し身体休めた方が良くない?ほんとに大丈夫なの??
1件2件
!Σ( ̄□ ̄;) この、裏切り者め… 知ってたのか?知ってたのか? よく思い出せ! 知らなかっただろう?あ?← あー、うん。 多分ね。 ま、無理しない程度に頑張りまーす。 さんきゅ
1件1件
知りませんでしたっ!すみませんでしたっ! 改めて、お帰りなさい! 散々な目って、体調崩してたの? 無理しないでよー
1件1件
ぐれにゃん 素直ーー 愛してるわ(´ 3`)んちゅ
1件
テレビで見たような気がします! でも普通にてぃー字路ゆうてます(笑) お帰りなさい 無理しすぎないで下さいね お疲れ様です
1件
へぇ~、知らんかった。 「ていじろ」か…… うーーん……(´-`).。oO やっぱ「てぃーじろ」やな。笑 秋晴れと共に復活おめでとう。 無理せずにねー。
1件1件
まっちんも仲間や♪ 素直♪ 大好きです!(´ 3`)んちゅ
水嶋ちゃんお帰りなさい!(*^3(*^o^*) 「ていじろ」かぁ~。 勉強になりました(^o^ゞ
1件1件
ほうら。 仲間が増えていく♪ 素直な子大好き!
1件
つばきサンお帰り\(^o^)/ やっぱり倒れてたの? 大丈夫? ウチ職業ドライバーだから知ってた(;´д`)
1件2件
あい。復活です! ちっ。 岩ちゃん、裏切ったな? 知ってるものは敵だぁぁ! 敵襲!敵襲! つばきはいまだに納得してないぜw
1件

/2ページ

18件