柚杏(ゆあ)

ああ、なんて素晴らしい作品でしょう…… この、変態!! 見られて興奮したり、痴漢されてイッちゃったり、もう最高か! とか思いきや、ちゃんとラブもあってスーパー攻め様な幼なじみに鼻血出る…… あかん、これ。 罪深い……。 変態プレイの続編ないですかね? レビューになってないレビュー、失礼しました。
・1件
いえいえ、最高のレビューですw これを真面目に書評されても、もう…ごめんなさい(>_<)としか言えませんw 実はこれ、私のある日の夢です(本当です) 目が覚めて、思わず飛び起きてPC立ち上げて書きましたw 本当に、変態め! ですw そしてそんな変態でいいのかよ彼氏!w いいんでしょうねw 幸せなら全てが許されます 本日ネタの神様が降臨されまして、現在続編を書いております 変態は相変わらず残念な事になっておりますが、ばっちりラブでもありますw 更新しましたら、是非とも遊びにきてくださいませv レビュー、有り難うございます<(_ _)>
1件

/1ページ

1件