梅虎

毎度お待たせしとります…のにお星様をいつもありがとうございます…ッ(;_;) 最後にお知らせありまする。 侮るなかれ、短編小説。いや、侮った事ありません。 やっぱイベ作品、間に合わず…せめてラストの日は、完徹で気張らな!っつって二十ページ以上は書けたのですが… 最後は手首の激痛に指が動かんくなって力尽きました(*_*) 右手ブルブルしてびっくった!ごめん右手…(;_;)限界突破しとったんやね…すまん右手君。 漸く、ゆっくりッスが、ポチッてもええ感じになってきたので一安心! 痛みがマシになるまで、どえらく時かかっちまいやした…今も痛ぇッスが、一番きついのは…包丁ッスな…未だに激痛が。 大根の皮むきが、一番の敵やって気付きました(^_^;)侮ってたのはお料理だったや。 元来、自分からメールとかせん質のヤツなんでこの二十日間、長文メールも返しとらんのですが… ふと思った。 ガラ携ポチるんて実は、かなり力が要るんやな…スマホなら楽なんかな…と。 まぁ、ゆっくりポチるのでまだまだガラ携と生きますがね。 他小説お待たせの上、勝手さしてもろたのにすみません…完遂できませんでした。 が、310万分の1も引き続き、頑張り…つか先に完結させたいなぁ…今やからこそ。 話は変わりますが、正に今。 あの人、スゲェね。まだやる気なんやね。 誰とはゆわんが(^_^;) 療養中にしちゃ顔色はよろしいようで…耳鳴り…めまい酷いならしゃがんで直ぐ立てませんよ普通…薬飲んでても自分は。 皆さんも衝撃的でしたでしょう…初めて聞いた時、このハゲ~の腹式呼吸に。 不快の極み。 初めて聞いたのは2、3ヵ月前ッスが…梅虎、違う意味ででも愕然としました。 馬鹿かお前は ハゲ 死ねば 等々、彼女がゆうたんは、まだまだあるが…愕然としたんは もしかしたら、うちの鬼さんや栄太も不快に分類されるんやなかろうかと。 これマジで悩み…今も悩んでてアレを聞いた頃からモノガタリ離れが…自分の中で起こってしまいました。 何せ…鬼さんの口癖が馬鹿野郎…栄太は口癖やないけどハゲを使う。 そして、鬼さんったらあの通り…今でゆうパワハラ三昧…先に進めば進む程、そうならざるを得ん訳で。 今ももしかしたら、鬼さん達は皆さんへ不快感与えてる…? とか考え出したら、モノガタリをどう書いてきゃええんかって…陰鬱になりました。 ↓続く
・6件
我を忘れている暴言と暴力とは違う…そうも思うし、あんなんと一緒にされたら悲しい。 そう陰鬱になります。 が、あの女性とは全く違うとも思った。 既にお気付きかと存じますが…ネタバレならごめんなさいで。 皆さんへ伝えときたくて。 鬼さんの馬鹿野郎は愛がある!つもり(本人には無いつもり) 彼は親しい人、もしくは何かを許せる…許した人にのみ言う!つもり(本人は許した気は無いつもり) 鬼の拳骨には愛しか無い!(いや、愛が無い時のが多い。さりとて、拳を繰り出す相手は限られており、受けた相手も幸せを噛み締めている。いや、懸命に唇を噛み締め、痛みをやり過ごしているッ…それが愛!のつもりで鬼は至っ
1件
◆続◆朗報!か? 『いいや、テメェが馬鹿なだけだろ』 …返す言葉が皆無ッス… 『ウジウジと悩んでたのが馬鹿みてぇだな』 …全く、ごもっとも… 梅虎、本日…応援特典の素晴らしい機能に漸く、気付きまして 特典で超短編やってましたが…何と!特典で小説もやれるって初めて知りました… 『テメェ…えぶ歴何年だ』 かれこれ…四年と半年以上… 『馬鹿野郎ッ!何だって今まで気付かねぇんだ!』 すみません! もう随分、早い段階でモノガタリの特典が16個の満杯になってたから! 特典で小説も書けるって欄が…特典一杯ですって字で…消えてたんだお? 『ッ…何が、だお?だ糞馬鹿野郎!』 ヒィ~ッ
1件2件
梅虎はぁん!! ただ只、ご無理は無しですよ~(^_^)v  でも、ニヤニヤしながら、腹の奥?身体の奥!からあったか~い気持ちで読ませて貰ってます(*^-゜)vThanks! 梅虎はぁん。なにも気に病む事等無いですよ~ (鬼さん若さんは口では言っても、ちゃんと待ってくれているじゃないですか(笑))
1件1件

/1ページ

2件