美愛

おはようございます。 現在、介護をしてる関係で、エブの活動時間が減っています。 更新が遅くなったり、大好きな小説も読むペースが遅くなってます。 落ち着いたら、元のペースに戻しますので、それまでお待ち頂けると嬉しいです。 介護をしてる中で感じた事を小説にしよう企画【転んでもただでは起きない精神で(笑)】 長女あーちゃんの方で、美愛・プロット、あーちゃん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNg2jqtiQQDJxStFNaqMLcHic1執筆のブルーモーメント/_novel_view?w=24816574を公開しています。 高齢認知症患者の免許返納問題についてです。 リアルはなかなか厳しいと実感中。 半分ノンフィクションな短編、よろしくお願いします。 とりあえず、いろいろ頑張る\(//∇//)\
7件・4件
お姉さまも身体に気をつけてくださいね(о´∀`о)
3件
安寿ちゃんありがとう! この小説を昨日公開して、今日まさか現実になるとは!? 今日、義父と一緒に免許返納してかきたよ。 人身事故を起こすかもしれないと言うと不安が消えて、一段落なの。
1件2件

/1ページ

1件