神荒 椋

「レビュー書こうぜ」から来ました。 レビューの方、ありがとうございました。 頁が多かったので、序盤だけでの意見ですが。 文章表現が、個人的には好きで、読みやすい表現がしてあるなと感じました。 少し気になった所をあげると、読点の付け方が時々気になりました。 区切り方に違和感を覚えるような感じと、そこは一文でもいいのかな?と思う所が少しあったように思います。 あくまで一個人としての見解なので、あまりお気にせず。 それでは、失礼しました。
1件・1件
レビュー、ありがとうございます(*^^*) 読点については、漢字を少なくしてる弊害ですね。ちょっと多すぎるなとは僕も思ってるんですが、読みやすさを追求していったら、こうなったので。 読み手さんによっては気になってしまうでしょうね。 自分で書いてる人たちには、よく漢字ふやしたほうがいいと言われますが、まあ、そこは僕の経験則で熟考した結果ですので。 ご指摘、ありがとうございました。

/1ページ

1件