柚那

他の方へのコメントを読ませて頂いたんですが… おさえつけて無理矢理給食を食べさせる? そんなんうちの子がされたらその場で先生に言って校長も呼んで話し合いすると思います…もしかしたら怒鳴り付けるかも( ̄▽ ̄;) そんなん『諦め』じゃないと思う。 残すのがダメなら給食を減らしてもらって食べれそうならおかわりすればいいんじゃないの…お腹いっぱい給食を食べなくても家で食べればいいし。 それくらいの配慮は支援級じゃなくてもしてるのに(;´д`) 一食くらい食べなくても、少なくてもいいと思うけど。 自己肯定感が下がって二次障害が起きることを私は一番懸念してるので、私も「大丈夫?」って言っちゃうかも。 そもそも何をみてAっちさんはその先生を信頼できると思ったのか謎です。不信感しかない。
・1件
そうなんです(。>д<)私はそうしてもらってるし、療育の先生達にも保育園や学校で無理やり食べさせるのだけは絶対やめてもらってね!って昔から指導受けてますし なんか……そんなことがなくても、そんなことしちゃいけないの普通分かりますよね。先生ならなおさら。 本当諦めではないですよね。そんなの。 Aっち自身も息子と先生と障害にしっかり向き合えてないんだと思うんです。そしてAっち自身もどうしたらいいのか真剣に考え行動していないのかもしれません。 だって虐待ですよね。そりゃーセンター長が教育委員会に通報するレベルというわけだと…… それにプールに入りたくなくてギャーギャーないてる息子ちゃんを

/1ページ

1件