豆子

あー怖かった。((T_T)) このお話はBLホラーという新しいジャンルでお願いします(笑) 面白かったです! じっくり読むのは2回目ですが、結末が分かっていても面白い。そして怖い。 2回目は、あーこんなところに伏線が...と思う楽しさもあります。 主人公が好きだった友達と再会する。BLとしても萌えました。この二人だったからこそ生還できたのだと思います。 ホッとさせたあとに続くヒンヤリするラスト。 最後まで惹き付けられました。 気持ちを強く持っていないと、ある日間違えて乗ってしまいそうな気がします。 生と死は隣り合わせですもんね。
4件・1件
豆子さん素敵なレビュ―ありがとお!! 新しいジャンルw たろまろは結構ホラーも好きでして。ちょっとゾクッとくるような感じや、心理ホラー的なの書くのも好きなんですよね。 繰り返し読んで貰えて嬉しいです(^^) 『結末が分かっていても面白い。そして怖い。』 これは本当にありがたいお言葉! 読者さんの頭でなく心に刺激が伝わってるってことですもんね。一度読んで直ぐに再読も、時間を置いてふと読書欲を掻き立てることができる作品。 それって、書き手冥利に尽きることだって思うんです。 『この二人だったからこそ生還できたのだ』 こちらの感想も嬉しい! ヒンヤリラストはたろまろ二人でこうしよう! ってすごく盛り上
1件

/1ページ

1件