るぴ

何回も読んでます!!! 最初の方はジュリのどこがいいんだろう。。。 と謎でした(笑) 女との距離が近いというか 彼女と友達や仕事仲間の扱い方?接し方?が 身体を繋げるか繋げないかの差だけ。 キリカと別れウイと交際しているのに 腰に手を回していたり キリカもジュリもお互い有名人で 人の目があったり写真を撮られたりするのに! こんなジュリと交際していくのは ウイ凄く苦労するんだろうな。。。 と思いつつ読んでいました(笑) ジュリsideがないとジュリのウイに対しての 気持ちが分からなかったです(笑) だけど読んでいくうちに よし!よし!よし!ジュリがウイの事 溺愛してる!よかった!とニンマリ(笑) 久しぶりにこんな感情移入できる読み応えある 作品に出会いました!!
2件

この投稿に対するコメントはありません