‡舞姫‡

下宿屋2。完結と同時に公開だったので、待つこともなく続きが読めてとても嬉しかったです。 この2は題材が「いじめ」問題でした。 きっと執拗にいじめられていたのだなとわかるので、叔父である那智やお爺さんの怒り、天狐の修行中の義父の冬弥の怒りともどかしさ。 そして、優しい雪翔の心理的描写など、背景から頭に描きやすくとても読みやすい。なのに内容がシリアスだったので、いつの間にか目頭が熱くなってしまい、まるで自分も経験したかのような気持ちになってしまいました。 そう思わせる作者様の技術が凄いのだと思います。 新たなお狐ちゃんキャラも加わり、だんだんと賑やかになっていく下宿屋の今後に大いに期待したいと思います。 続きも頑張ってください!
・1件
レビューありがとうございます┏○))ペコリ そうなんです。 この問題書きたかったんです。 ゆっきーには悪いことしましたが^^; 技術はまだまだ書き出したばかりのペーペーなので、お褒めに預かり光栄です<(_ _)> 今後も読みやすく、わかり易い、そしてプッと笑えて和めるような作品にしていきたいと思っていますので、よろしくお願いします┏○))ペコリ

/1ページ

1件