麻生璃藤

神話、好き。 古代遺跡、好き。 しかも、淡い三角関係♪ そこに小説サイトですと!? 私が食いつく盛りだくさんの萌え要素に、流血やらちょっぴりエロまであって、さすがは阿賀野たかし様、きっちり読ませて下さいます。 さらに、ホラー嫌いの私にちょっぴりビビらす演出まであって、わくわくドキドキでした♪ なんて贅沢な作品なんだ! ごちそうさまってかんじです! 最後に、最大の見所は、麻生先生ですぞ!!!と声を大して言っておこう!(嘘でーす、麻生つながりで推してるだけですぅ) 評価は一個減らしました、悠大が書いた小説がどんなラストだったのか、一行でも欲しかったから!
・3件
ううう、痛い所をつかれましたナ。 そうなんです、主人公のラストシーンが曖昧になってしまいました。 同じような指摘を、他のクリエーターさんからも受けました。ほかにも会話のやりとりがわかりずらいとか。 文字数制限を甘く見ていたことと、ラストをどうするかの迷いがあって、実は中途半端なのです。(泣)無理やり、終わらせた感じです。 読者に対して失礼な終わり方だったかもしれませんね。 どうも、中編小説は勉強が足らないようで・・・ 麻生さんのように、長編をきっちり終わらせる術を、習得しないといけないのです。 レビューをありがとうございました。 今後も指摘がありましたら、よろしくお願いします
2件
文字数制限か、確かに苦しいとこですねー。 主人公の小説だけなら、冒頭の方のを少し削って、ラストのシーンで本当のラストの一、二行とか、逆に始まり部分の一、二行でも足せば、ちょっと納得かも? 恋愛モノを書いてる私からすると、麻生先生のハッピーエンドでもそうじゃなくてもいいから書きなさい、ってフリで、悠大がどっちを選んだかが気になるとこかなあ。 未完結のまま、次々作品を生み出す方は、きっとアイデアが溢れて仕方ないかたなんだろうなあと思います。 終わらせないと次書かないのは(今は同時進行してますが)、単に性分です。 今やってるゲームも、次のステージ開いても今やってるとこのマスが全部埋まらないと気
1件

/1ページ

1件