旭 晴人

【また更新不定期になるかも】  いや、誰がエブリスタの冨樫義博や!  お久しぶりです、旭です。2週間ほど真面目に毎日更新していましたが、また不定期更新に戻りそうという耳を疑うようなご報告に上がりました。  例のぶらぶるの発表も来月に迫りましたが、神がかった新作のアイデアが降りてきてしまったので、カクヨムの方でそっちを書き始めようかと。読者のみんなごめん、天才でほんとごめん……  ほんとに天才ならさっさとあるぴじ完結させろって? ハハッ、笑える。  すみません凡才なので同時に複数の作品書くとか無理なんです許してください。あるぴじもペースは落ちますが更新続けますので、何卒……  言い訳を置いておくと、僕に残された時間があと5ヶ月しかないんです。それが過ぎると僕は教員になってしまうので、もう今みたいに好きなだけ小説書いて過ごすような生活は二度とやってこない。夢を追いかけられるのは、今、しかないのです!  卒業までは趣味小説のあるぴじは息抜き程度に書きつつ、公募用作品に心血を注がせてください。とはいえあるぴじも、今年度中の完結は現実的だと思っています! 長々と書いてきましたが、リメイク後のあるぴじは新キャラも生き生きと描け、世界観も深まり、満足のいく物語に仕上がってきています。セツナ達の大団円も間近です。ご期待ください! ちなみに新作のタイトルは『シアター』。旭初のミステリー×ホラーです。ハッピーエンド以外を書くのも初めてです。挑戦作になりますが、かなり面白いと思いますので是非書く読むまで足を運んでくださいませ(//∇//)
5件

この投稿に対するコメントはありません