茴香

ご依頼ありがとうございます。 30ページまで読みました。まずは、序盤しか読んでいないレビューで申し訳ございません。 展開と堅い中に笑いがあるかという点についてですね。 展開は丁度良いのではないかと思います。早すぎず遅すぎずで私は好きです。 また基本的には堅い文章ではありますが、説明文という印象はなく、とても読みやすいと感じました。 日常的な情景ほど、読者に任せて描写が欠如しがちですが、そういったこともなく本当に場面が想像しやすいです。 キャラクターの個性もはっきりと出ていて、会話文を読む度に頭の中にやり取りしている場面や口調が自然と浮かんでくるほどでした。 文章のみの小説ではそういった点がとても大事だと思います。想像が出来なければいまいち楽しむ事も出来ないので。 正直、私の方が勉強になるばかりでお礼を申し上げたく思い、序盤ではありますがレビューを書いております。 誤字や脱字等も見受けられず、読んでいて首を傾げるような文もありません。 ご自身でかなり校正されているのではないでしょうか。 読み応えのある小説でしたのでかなりお時間がかかってしまうと思いますので、まずは一度レビューをさせていただきます。 作品として純粋に面白い上に、私自身の勉強にもなるので今後も更新を楽しみにしています(*゚▽゚*) 更新されているところまで追いつきましたら、またレビューを直させていただくかもしれません。 かなり遅れてしまった上、大したレビューでなくて申し訳ございません。 ご依頼ありがとうございました。大変感謝しております(^^)!
1件・1件
茴香さん  早速のレビューを頂き、ありがとうございました。  このような高評価を頂けるとは……。  企図している点が読者にも伝わっていると解り、嬉しく思っております。  文章能力が最高潮だった頃に書いた作品なので、今となっては自分でもよくコレを書いたなぁ、と(笑)。  続きはまだ尻切れトンボになっていますが、いずれ完結まで持っていきたいです。  ともかく、まずはお礼まで。

/1ページ

1件