イチゴ~(≧∀≦)! いつも、(*^^*)*\(^o^)/*←ここにいるイチゴ~ めったに卒業しないイチゴ~! はやりのボーリングw ( ´ ▽ ` )ノ*\(^o^)/* カワイイです!
・13件
わ~、レビュー&スターありがとうございます(*^o^*) 本当に線画汚くてすいません…! イチゴの特徴うってるとき、『あれ…可愛い設定どこ行ったの?』って自分に問いかけてしまいました(笑)
12件
線画もキレイでしたよ! やっぱり、なれてるから、自分の線が完成されてますよね。 イチゴ可愛い設定、僕も忘れてましたw イチゴより可愛いメロンをぜひ見てみたいです(*^^*) 今日もホラー、ひとつ書けそう…だけど、まだ、まとまってないんですよね。 百合花さんめぇってw まあ、そのへんは、くどいようですが、二話めをお楽しみに~ 話の出来も、二話めが一番いいんですよね。 あははw じゃあ、生きてることにしときましょうw では、おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ*\(^o^)/*
11件

/1ページ

1件