今野 綾

イベントから参りました まずは参加ありがとうございました いいお話でした それにキャラが立ってますね これだけはっきりキャラが立っていれば自然と二人の姿が想像できると思いました あと、擬音語の量が程好くて、リズムを作り出すのが巧みだなぁと感じました 敢えてつつくなら、女の子の強引さで一気に駆け抜け過ぎた感じがしました 1日でここまでグイグイ行くかな?しかも、受け入れるかな?と言う点ですね 数日時間をかけても良かったんじゃないかな、と 日数を掛けても物語には支障が出ないと思いますし、説得力が増すような気がします 指摘の点はつつく場所がなかったので、強いて言うなら程度にとっていただけたらいいと思います イベントなので評価は控えさせて頂きます これからも素敵な作品書いてください♪
1件・2件
さっそくのレビューありがとうございます(^-^) 確かにいくらぐいぐい来ても、1日でここまでなるかというところはあるかもしれないですね(^^; 面白い作品つくれるよう頑張ります! ありがとうございました!!
1件
でも、いい話でしたよ! 世の中には強引な子もいますけどね(笑) 宜しければサークルも覗いてみてください(宣伝すいません!) 参加ありがとうございました!

/1ページ

1件