十月 凪

華兎さん完結おめでとうございます!! やっぱり、悠一さんも可愛いですよう!!てか、本気で1回萌え殺されました!!>△< 終わり方もとっても素敵で!!宗ちゃんにグッジョブって言いたい気持ちです!!私は2月に作品と知り合って、完結までの半年以上本当に毎日楽しかったです!!!みんなみんな大好きなキャラクターです!!本当に素敵なお話をありがとうごさいました!! 新作も楽しみにしてます^^ 追伸…華兎さんの話が舞い降りた時に番外編期待してます(笑)
1件・3件
最後の最後で悠一さんの照れ顔ゲットです!!!!! この終わらせ方だけは最初からずっと考えていたものだったのでよかったてす(*^^*) こちらこそ、十月さんにはたくさんの嬉しいお言葉やスターを頂いたいて、本当に感謝しかありません。 本当にありがとうございました!!! 番外編や続編を希望してくださったことも、泣きそうなくらいに嬉しかったです。 今はまだ舞い降りてきませんが(笑)前向きに検討していきたいと思います(*´-`*) これからもぜひ、仲良くしていただけたら嬉しいです!!
2件
照れ顔…貴重過ぎる!!!>△< 恭ちゃんとの出会いをいつ伝えるのかな?と思っていたので最後に匂わせてるところもすごくツボでした☆今後伝えた時の恭ちゃんを妄想…想像するのも楽しいです? 霊障事件の時ももちろん楽しかったですが、番外編がもし舞い降りてきたら、二人の何気ない1日も覗いてみたいです!!(←さりげなく図々しくリクエスト 笑) こちらこそ、友達感覚で接してしまったのに優しいお返事をいつもありがとうございました!!これからも出没すると思いますのでこちらこそよろしくお願いします┏○ペコ そして今から1ページ目から読み直してきます^ ^
1件1件

/1ページ

1件