清水 誉

可愛いあめちゃんのバースデー作品だと聞き、可愛いチャーコちゃんはきっと可愛いわたあめ姫の日常を描くだろう、と……。 。゚(゚´Д`゚)゚。読めばわかる。 みなまで言うな。 とりあえずおめでたい。 しかしあめちゃんのファンの方(ワシ含む)。 ……心して読め!! これでワシも無病息災……(´;Д;`)←
3件・2件
そーよ、無病息災よ!(*´艸`*) 可愛いではないか、とことん。 われらがわたあめ姫は不滅なのだ♪ どこのシャンプー使ってるのかなぁ(*´Д`)アーン あにぃ、来てくれてありがとー(*´∀`) みんなリンクしてるよ♪
1件1件
偶然にもリンクしとったwww てかごめん、これ面白いって意味でレビュったけど、伝わりにくい書き方してもーたわ。

/1ページ

1件