ステキな誕生日会を開いてくれて、とっても嬉しいー! 幸せです(*´Д`*) 快さんの絵が衝撃的すぎる∑(゚Д゚) くろあめの時、あんな感じなんだ! しかしカッコいいよ! 数日前にシャンプー何を使っているのか聞かれたけど、謎が解けた。 何を使ってるかは…秘密ってことにしておこう( ´艸`) 忙しいのに、こんなに愛の溢れた作品をありがとー♪ おかげで幸せふわふわな誕生日を過ごせそう! 誕生日会でくろあめ出し切ったから、今年はもう出ないだろう…うん(´∀`*) 大好きな人達に囲まれた幸せな誕生日会♪ 幸せな時間でした。 ありがとうございます(´∀`∩
1件・5件
怒ってない……?|ω・。 ))コソ え!てかなに!? あめたんが世紀末くろあめになってゆ!Σ(゚Д゚) ほら、笑う門には福来たるっていうやん? しかもこのくろあめ、なんかいろいろ面倒なもの吹っ飛びそうやん? 年に一度のお誕生日、みんなで全力でおいわいだ! うちらはくろあめもすっきゃで(*´艸`*) おめでとうなりー♪
4件
怒ってないよ! 笑ったよー(≧∇≦) 笑う門には福来たるだねー♪ 今日は漢で生きてるのー キャラ設定がよくわかんないからオカマみたいだ( ´艸`) 明るい誕生日だよー♪ ありがとう(´∀`*)
3件

/1ページ

1件