瑞希*🐼

あめさん、お誕生日おめでとうございます! きっと可愛らしい、ふわふわした作品かと思いきや…… くろあめが衝撃的すぎてお腹いたいです(笑) けどこりゃ元気でるわ♪無病息災もゲットさせて頂きました(笑) たんまりと愛がこもっていて素敵なバースデープレゼント♪ ……ティッシュと洗ってしまった洗濯物、大変ですよね(つд;*)←この前やられた。
1件・1件
瑞希ちゃわん(*´艸`*) メレンゲのきもちにレビューありがとうー♪ あめたんにおこられないか、ビクビクの兎の助です|ω・。 ))←むしろ怒られたい くろあめは前からよく彼女が言ってた言葉なの。 私だって黒いときあるよ?くろあめだね(*´艸`*) なんてね。 それ、いただきました……( ̄ー ̄)( o言o)←カイとうのすけ 日頃お世話になりっぱなしの方へ、ささやかながら全力のお祝いです。 一緒に笑って祝ってくれて本当にありがとう!(≧▽≦) ※ティッシュの件も、もちろん先日あめたんがやっちまった実話です(*´∀`)
1件

/1ページ

1件