藤白 圭

ふわふわわたあめのような、優しいオーラをもつあめたんの、年に一度のくろあめday! あめたん愛に溢れた作品で、あめたんの怒りがかなりショボ……ゲフンゲフン 可愛い怒りの内容に吹いた(笑) しっかし、ゆるふわなで可愛いお話に、あのボツ作品をうまぁく入れ込むうのすけの巧さ…………ギャップ萌えでした(笑) 陽の目を見させてくれて、ありがとう!! そして、あめたん、誕生日おめでとう!!
1件・1件
そうなのだ!(≧▽≦) あめたんの黒いトコなど、あの程度のものなのだよ!うちらとは大違い…( o言o)←ひでぶ!になるかも そうさ、あの秀逸なイラストをいかに活かすか……前半のチャーコとわたあめ姫のゆるーいイチャコラは、全てそのための布石だ!←言い切った この作品は表紙と挿絵のギャップが全て! これもチミの悪ふざけ……もとい、真剣なお絵かきのお陰だ。 だが、あめたんが1日くろあめになってることへのファンの抗議はキミが受けつけたまへよ!Σ(゚Д゚)

/1ページ

1件