作品の背景に静かに映っている、名作《地獄変》。 作中の美しくも妖しい月下美人の情景と、地獄変の常軌を逸した魂が絡まりあう本作品はかなりディープです。 登場人物たちのそれぞれの想い、業や愛のあり方なども興味深く、考えさせられるところがあります。 凡人にはかなりショッキング…(`;ω;´) でも、その月下美人……咲いているところを見てみたい気もします。 いや、トラウマになるだろうな…それとも私も彼らのように魅せられてしまうのでしょうか。 ぜひ、ご一読ください。
・1件
うーりん、こんにちは! 地獄変は、中学時代の私にガツンと衝撃を与えてくれた作品です。 これ読んでた時、何故か突然の嵐に落雷が起き、そして停電。 そんな中、懐中電灯を使って読み続けた思い出が。 だからかな……内容が物凄く怖かったように感じました←ばか ディープでショッキング。 人の心の醜さってそうですよね。 自分の欲望を叶えるために、大切なものを差し出す。 人の幸せより、自分の欲望……ダメダメですね(T^T) 月下美人、本当に美しい花です。 そしてこの月下美人は……見ちゃダメだ!匂いもダメだ!(*´Д`*) 素敵なレビュー、本当にありがとうございました!

/1ページ

1件