2人の出会いから、ついに結婚まで、、、(T ^ T)よかった、、、! 本編に繋がるシリーズの中でも、やはり一番素敵な作品でした(//∇//) 完璧人間のはずの秋人がより人間臭く描かれており、トーコの大らかな魅力が一層引き立っていたと思います(^ν^) 熊さんや社長さんなど、取り巻く人々のキャラの濃さや背景、心理描写など、いずれもぐっと引き込まれました(*´∇`*) 佳乃さんの作品はいずれも安定していますが、やっぱり赤ずきんシリーズが一番大好きです(o^^o) いつもながらに素晴らしい作品を拝見させていただき、ありがとうございました(^∇^)
1件・2件
ぶちゅうさん、 素敵なレビューをいただき、ありがとうございました( ;∀;) 回を重ねる度に残念感の増してゆくヒーロー、秋人さんが私としては一番お気に入りです♪←この時点ですでに王道を踏み外してますね(笑) トーコは終始鈍いまま(^o^;)。本当に結婚して大丈夫なのかこの2人… こちらこそ、最後まで読んでいただき、ありがとうございました! 六王、楽しみにしています。ハイダルさんガムバレー(o^-^)尸(←コラ)
1件
そうなんですよね! 残念度、増してるんですが、、、 でも、なぜか一層秋人へ感情移入しちゃいます(o^^o) つぎはお楽しみのR18ですな(^ω^)ぐふふ←ヤメロw ハイダル応援してくださり、感謝ですね(//∇//)嬉しいです
1件

/1ページ

1件