落花枝

自分の存在に自信を失っている人、 失いつつある人にぜひ読んでもらいたいです! 読みはじめは学生時代の彼に グーパンチをお見舞いしたくて仕方がなかったのですけど、 終盤には、もうそんなこと、どうでもよくなっていました。 優しさが沁みます…… 温かいコンソメスープを飲んだみたいに。 調和のとれる素敵な人と出会えて良かったですね。 孤独に思っていても、留美さんのようにひたむきに生きていれば、きっと見つけてもらえる。 必要としてくれる人が必ず現れる! そんな風に思える素敵な作品でした。 心がぽかぽかします。
1件・1件
こんばんは!返事がだいぶ遅くなってすみません。 作品読んでくださりありがとうございます。素敵なレビューにも感動です。コンソメスープと恋愛を合わせてみましたが、ぽかぽかするという感想に、本当に書いてよかったなと思いました。 本当にありがとうございました!!
1件

/1ページ

1件