なーみ

柚杏さま 夜の世界の事はわからないけれど、世間では不遇な環境も多々ある気がします。 暗い背景をさらっと書いているところに、純文学的な香りもするお話だと感じました。みんな心に闇があり、一生懸命生きていると考えさせられました。 真幸を救ってくれたラスト、嬉しかったです。 良い作品を読ませていただき、ありがとうございました。
・2件
コメントありがとうございます。 純文学!!そんな大それたものではないですが、素直に嬉しいです!! 人それぞれ心に大なり小なり闇を持っていて、乗り越えられる人、飲み込まれる人、色々いると思います。 でもみんな一生懸命に生きてると思います。 真幸にはたくさん辛い事があったけど、真幸自身は皐月の為にしている事を辛いとは思っていないと思います。 そしてきっと真幸はこの先凄く幸せになる!! 長々と語ってしまいました……。 読んで頂いて、感想も頂きありがとうございました!
1件
真幸はこの先凄く幸せになる! 柚杏さまの気持ちが深く伝わってきます。とても嬉しいです。これからも素敵な作品を読ませていただきたいです!! 返信、ありがとうございました(≧∇≦)
1件

/1ページ

1件