いやはや、これはまさしく『真っ黒な冗談』ですねぇ! 皮肉とウイットに富んだ痛烈なブラックのオンパレード!! 堪能させて頂きました! (個人的には最後のお話が大変秀逸だと思います!) ある意味、現代の『鳥獣戯画』を見ているかのよう(笑) ご拝読させて頂き、ありがとうございました!!
・1件
こんばんは。 レビューありがとうございました。 最後の話しだけはブラックな所から妄想したのでは無く、ニュースをみていたらO‐157でお亡くなりなった方がいて、感染経路が不明って出ていたのを見たら、感染経路が不明→感染経路が食事とは限らない→握手でも感染するのでは→握手って言えば政治家(に成りたい人)、てな感じで妄想して書きました。 m(_ _)m

/1ページ

1件