キアシヨ

まずは作品の完結お疲れ様でした こちらの作品、最初のタイトル決定時からぶっ飛んでるなぁと個人的に思っていました きゅうり?!しかもしなびてるの?! そしてレビューが出揃い SF?!一体どうなるの?! と戦々恐々としていたのですが実際に作品を拝見すると、非常にスピード感のあるSFに仕上がっていて拍手喝采でした きゅうりもしっかりと物語の中核を担っているのが凄い発想だなぁと只々感心していました 最後の少し寂しさのある感じも実にSFしていて良かったです 個人的にはマトワリがいい味でてるなぁと思いました お疲れ様でした
1件・1件
さすがにきゅうり……だと……!?とかわたしも思いました(;´∀`) しかし逆にSFでどうにか出来たかとおもいますし、そこは我らがチームいまきゅうの功績ではないでしょうか!?神絵師だぜ!鬼畜なレビュアーだぜ!!まじ涙目(T-T) しかしマトワリ人気あんなぁ……なにがそこまで皆さんを駆り立てるのか(;´_ゝ`)

/1ページ

1件