寝癖

イベント参加頂きましてありがとうございました。 感想 いい意味ですごくベタな恋愛ドラマみたいな感じの雰囲気で、終始ニヤニヤしちゃいました笑 ただ少し展開が早すぎるかなぁと思いました。 こういった作品は長編でゆっくり進めた方がいいんでしょうねたぶん^_^ 自分は長編が書けないので羨ましいです。 ありがとうございました。
・2件
感想いただきありがとうございます! はい、とてもベタなやつが多いと思います笑。できるだけコミカルにテンポよく書こうとしたので、展開を焦ってしまっているのかも(> <) 私も長編は苦手な方なので、この作品は短編を繋げてシリーズ化しようかなと思ってます。 兎にも角にも、感想ありがとうございました。励みに致します。(^ ^)
1件
すいません勝手に長編が上手そうなイメージでした笑 こちらこそイベント参加頂きましてありがとうございました。 また何か機会ありましたらよろしくお願いします\(^-^ )
1件

/1ページ

1件