りぃ

Chocoちゃん、今回もお忙しい中本当にありがとうございました!! いつもイメージ通りに仕上げてくれ、しかもやっぱり今回もすっごくスピードが早かったー! ありがたいです…ありがとうございます(〃ω〃) イラストも学園らしく、初々しく爽やかでしかもめちゃくちゃ可愛い雰囲気がたまらなく好みです! もー、兄ちゃんったらすまし顔しちゃって何度見てもニヤケます(笑) 年下コンビも弾けた笑顔が素敵ー!に可愛い(●´ω`●) 多分、真っ直ぐで忠実な超ワンコタイプの弟はChocoちゃん好みだと思うんだ(笑) 今回も気持ち良く依頼を受けてくださり、ありがとうございました(〃ω〃) また新作を書くときはよろしくお願いします(●´ω`●)
4件・2件
りぃちゃんレビューありがとう♪ 返信遅くなってすみません! すまし顔の兄ちゃん今回も色んな人が降臨しかけたけど最終的にイメージに近くなったみたいで良かったー(笑) すまし顔のクールな兄ちゃんと真っ直ぐな忠実わんことの三角関係どうなるのか楽しみー(//∇//) 見てるだけでも心弾むような感じになってくれたらいいな♪ また描けるの楽しみにしてます( ´艸`) 連載頑張れー!
1件1件
Chocoちゃん、忙しいのに返信ありがとう~~(●´ω`●) 色んな人が降臨!!(爆笑) 今回はあの人が降臨しちゃったよね(笑) いや、それを見れたのも私だけの特権で嬉しくて楽しかったですー(#^.^#) ぜひとも次もよろしくお願いします♪ いつも本当にありがとう(●´ω`●)
1件

/1ページ

1件