長い間ゆっくり読ませていただきました。 作者様の青春小説は、読みやすく、感情移入しやすいです。 主人公は高校生ですが、あの当時の気持ちが蘇るようでした。 女の子としてモデル活動をする、実は男の子の市川空良。 このキャラクターを思いついたきっかけを、ぜひお伺いしたいところですが、彼が魅力的です。 それから、クラスメイトの葵も、応援せずにはいられないです。 今後も気になる終わり方です。 「けせらせら」という言葉は楽観主義のようにも思えますが、彼らは決して楽観しているのではなく、挫けずに正しく生きる努力を続ければ、明るい未来があると信じているように思えました。 完結お疲れ様でした。
1件・17件
こんばんは^^ レビューありがとうございます♪ このシリーズは、まだ続きます。 まだ詳しいストーリーやプロット決めてないので、準備出来たら、連載始めたいと思います♪ またその機会ありましたら、是非、読んでください♪ 宜しくお願い致します♪
16件
やはり続くのですね^ ^ 楽しみにお待ちしております。 それまでに、和久井さんの、カッコいいあだ名を考えておきますね! ケセラセラー♪
15件

/1ページ

1件