みかん

テンポが良くて、文章も分かりやすく、とても読みやすかったです。 昔話を織り交ぜて、親しみを出しているかと思いきやぶっ飛んだ内容で面白かったです。 人間の嫌な部分を誇張してさらけ出し、直視させ、改善していくとストーリーも非常に面白いです。 また、人間関係の重要性にも触れられていて引き込まれていきました。 とても読みやすく、良い作品だったので、p10の「カツラ」、p93ページの「なんって」と言うちょっとした表記が気になってしまいました? 今後のOKKUNさんと島太郎の活躍を楽しみににしています!
1件・1件
『鶴亀奇譚』へのレビューありがとうございます。現在、マグロ船について資料を整理中です。本来は細かいところまで調べ、書き始めるべきなのでしょうが、勢いで書き出したので少し詰まっています。        幸いにも、エブリスタ作品に、マグロ船の船員さんのお話がありましたので、参考にさせていただいています。          作中のご指摘の点は、推敲の上直すべきところは直したく思います。                  この度は、誠にありがとうございました。 今後とも、おやぢ作品をお楽しみいただければ幸いです。          おやぢ                  
1件

/1ページ

1件