supreme

ニュースや世の中の情勢や事情、思想、全てにわたって作者の博識がここに詰まっています。私は毎日の日課のように訪れています。まるで新聞を読むように、でもヤフ〇のトピックスのような感じで一日一話で素敵な情報を発信されています。早起きさんで毎朝3時には起床されておられます((((oノ´3`)ノそんな作品を待ちわびているのは私だけではないはずです。長々とすみません。素敵なエッセイです。是非、皆さんも。瀬名
1件・3件
瀬名さ~ん!! なんと! 私の拙いエッセイにとんでもなく素晴らしいレビューをありがとうございます(*≧m≦*)! 飛び上がりたいほど嬉しく、穴に潜りたいほどこそばゆい気分デス(^^;) 毎日お立ち寄りいただくだけで光栄なのに、こんなに素敵なレビューを書いていただけるなんて… エッセイを始めて本当に良かった! さあ、今宵も1ページ、まめたの寝息をBGMに綴ります♪ どうぞお付き合い下さいませ(^^)/
1件2件
いえいえ、私は嘘言いませんので、しかも好きな作品しか読みませんので、1読者として楽しませていただいております。瀬名
1件

/1ページ

1件