戯れ猫

ちなみにたまにふと足跡とかを見てまだお話したことがなくてよくお名前を見る人でイラストを描くのが好きそうな方はイベントにお誘いしようかいつも迷いながらプロフィールにお伺いして結局辞めるチキンです。まだ入隊者が少なかった頃は人を集めたかったので積極的にいったりもしましたが(一人だけ)今はありがたいことに人が多くなってきたのでまず望んで参加してくださった方とキチンとコラボさせていただいて余裕が出来るようならお声かけに伺うのもありかなと思ってます。まぁ余裕なんて暫く出来ないほど更新が遅いのですみません!!って感じですが... あと私事ですが、プロフにTwitterアカウント載せてるので良かったらフォローしたください。今藤間さんだけアカウント掲示されてたのでフォローさせていただいてるせいで若干私がストーカー紛いになってるので←
1件

この投稿に対するコメントはありません