冴月希衣

わあぁん、MARIちゃーん! 今回も素晴らしい挿絵をありがとう!!ヽ(;▽;)ノ 宇佐美、すごくイイ! すごくイイ睫毛だよ!(≧∇≦*)← 黒髪ツヤッツヤの小動物系あざと可愛い男子。 めっちゃ性格悪くて毒舌で、でも品のいい可愛い子ちゃんに見えるように描けるMARIちゃん。 あなたはやはり神ですかっ!?(//∇//) そして、蔑むように見おろされる女子力な武田もまた可愛いのう(。ノωノ) 季節はすっかり秋だけど、この挿絵のおかげで真夏のデート編、頑張って書けるよ。ほんとありがとう~(〃▽〃) 宇佐美が奏人のライバルになれるかどうか、ラストまで見守ってねっ♪ (あ、今回のタグ入れは若干控えめとなりました←)
4件・2件
や~もう、慧ちゃんのくれたモデルの子が可愛かったからだよ(〃艸〃) 宇佐美くん苛めっ子で武田派の私はムムムと思ってたけど、描いたら愛着沸くし今は少し不憫ですw← 寒くなってきたけど女子力な武田がメガネ愛とろっとろに極めてくれるから頑張る~(≧ω≦。)← かなたけと宇佐美くんの行く末を厭らしい目で見守っていくね( ̄¬ ̄) (協賛していただいてありがとうございました←)
1件1件
私もMARIちゃんの絵が素晴らしすぎて愛着湧いちゃったから、いつかキューンと泣かせてみたいと思います(逆転の発想←) 宇佐美の不憫の原因は郁ちゃんにあるのだが、ま、そこはいっか( ̄∇ ̄) 女子力もメガネ愛もついでにドMも極めた武田のとろっとろなアレを頑張ってお届けするから引き続き厭らしい目で待っててね(*゜▽゜)ノ←
1件

/1ページ

1件