瑞己梨

そうだ!更紗ちゃん、以前びーえる(えむえる)書いてたんだった!! 『もう、いいです。』と『大晦日~』を再読して、「そうそう、大人なびーえるだった」と再確認。 年下攻め、やることがかっこいいんですよ!アーチストでもあるからね。 スペインかぁ♪情熱の国。いいなぁ(*^^*) ジンと歩、末永くお幸せに~♪(何だか私もびーえる書きたくなってきたぞ!(笑)) もう二つの話、まだ読んでなかったので、後ほど伺いまぁす( ´∀`)
・5件
瑞己梨様 レビュー有り難うございますm(__)m なんか、続き書くって言いつつ放置していた分だす。。(〃_ _)σ∥ もうひとつはまた先だなあ。2つって宣言した気がする。_(^^;)ゞ お立ち寄り有り難うございました。 更紗
1件4件
更紗ちゃん、こんばんは☆ 妄コンでちょうどイイお題きたね♪ その後はやはり想像に任されるのか……(笑) 最近の更紗ちゃんの制作意欲には脱帽です(*´ω`*) すごい勢いで書いてますよね! ちゃんと食べて、ちゃんと寝て下されよ(>_<)
3件

/1ページ

1件