まろんと

わー可愛すぎる……! やりとりも可愛すぎます……! にやにやしてしまいます(*´∀`) あー可愛い……。(*´▽`*) (柄、描くの面倒くさくてわたしも省いてるのでお気になさらいでください!(*゚∀゚*)b) コラボ、ありがとうござました!
・2件
レビューありがとうございます! マリアちゃんがかわいすぎて描いてて凄く楽しかったです(*´ω`*)和服の柄以外…(ゴニョゴニョ マリアちゃんのプロフィールを拝見してから、このコラボがやりたくてやりたくてやってしまいました← 頑張ってる厨二さんのマリアちゃんならきっと信じてくれるんじゃないかというイメージでしたw 事前にいくつか質問させて頂き、お手数お掛けしてすみませんでした(´・ω・`) コラボさせて頂き、ありがとうござました!
1件
本当小鞠の柄面倒臭いですよね笑わたしもアイビスで色塗る時しかその柄やりませんもん笑 そう言ってくださり嬉しいです! ええ、確実に信じます(*゚∀゚*)bイメージ通りの小鞠すぎて、おー(*゚∀゚*人)と思いました! いえいえ!コラボありがとうございました!

/1ページ

1件