瑞希*🐼

うん、何度読んでも大人の雰囲気がカッコいい! 視覚的なエ口が無理って? 生々しさはなくても十分エ口スですよ。 読んでてドキドキです。 ジンが居ないことを想像し、傷つく歩。 恋に溺れてゆく様の表現が好きです。 うん、年下攻めいいね。 アーティストなのもあるからかカッコいいわ。 自由の国で末永くお幸せに!! 大人のびーえる、堪能させていただきました!
・4件
瑞希様 レビュー有り難うございますm(__)m いや、無理。 これ以上やるとぶっ倒れたまま鼻血出す。 男女間だともうひとつ無理(TT) 皆様の想像力に助けられております。 てか皆様、優しい(。-_-。)♪ お立ち寄り有り難うございました。
3件
あかんあかん!Σ(゜Д゜) ぶっ倒れないで!鼻血は……まあ貧血にならない程度で(笑) びーえる や じーえる は全く書いたことないから書けるのすごいです! ほんと皆様、優しいですよね! よく解ります!m(。≧Д≦。)m
1件2件

/1ページ

1件