早川素子

なんて艶美なホラーなんだろう。 まさかの展開、指を食いちぎったときは衝撃でした。こんなのよく想像できるなぁ…なんて頭の悪い感想ですみません(^_^;) 食べられるとき、叫んだり呻いたりしないほどに陶酔できるってどんな気持ちなんだろう。そこに興味が湧きました。私がおかしいのかしら。。 いやぁ、面白かったです!これはみんな読んだ方がいい!オススメです(`・ω・´)
・1件
早川さん、こんちゃー(*´∀`)ノ 甘い贄に素敵なレビューをありがとう♪ 流石にお目が高い! おっしゃる通り、身体の破壊を凌駕する陶酔を妖しさと不思議に絡めて書いてみたかった。 あと、男の子が大人になる瞬間に狩られるところも……グヘヘ(*´ω`*)←こら ともあれ、古い作品を見つけてくださって嬉しいです。ありがとうなのです(●´ω`●)
1件

/1ページ

1件