わたる

エブリスタ初めて投稿させていただきます。 面白い世界観だと思い好きで昔から好きで読んでました。賛否両論ありますがファンの方への対応は少し疑念をもちます。 もう少しお待ち下さい!が長すぎます。 一度、現在の状況等はっきり教えていただければ納得もできるのですが… 楽しみに読んでた自分としてはこれからの展開にも期待しています。 ただ一度しっかりとした現状報告を聞きたいものですね
20件・2件
自分がコメントしてから1年以上放置なんですね。 遺憾です。 でもまだ待ちますよ! それとも他で何か発信しているのであれば誰か教えて下さい。 面白い作品であることは確かです。 誠に遺憾です。
1件

/1ページ

1件