早川素子

可愛かったですー!恋っていいですね(*´▽`*) 幼いころはクレヨン一つで夢が描けた、って素敵ですね。大人になるとそうはいかない。 視点を変えることで見えてくるストーリーは、二人のためのものみたいに世界を彩っていて。とても素敵でした(*´▽`*) 懐かしさもあり、微笑ましくもあるラブストーリー。良かったら皆さん読んでみてください♪
1件・5件
早速のレビュー、ありがとうございます! 視点を変えた第3章で種明かしをすることに迷いもあったのですが、そう言っていただけてホッとしました。
4件
最近、久しぶりにエブリスタ巡りしてるんです( *´艸`)随分と、皆さんの作品ご無沙汰でしたので。 種明かし、私はあってよかったと思いますよ!ご都合主義というか、写真だけ見てピンときた(名前があったから分かったにしても)、なんて何年経ってると思ってるねん!って突っ込みたくなってしまう私みたいな性分だと、ちゃんときっかけがあって、尚且つ、女性側も心に残る人だったのが明確に分かったので(*´▽`*)ほっこりしました♪
1件3件

/1ページ

1件