僭越ながらレビューさせて頂きます。 素敵なお話ですね。読後に爽やかな風を感じてしまう、とてもレベルの高い作品です。 後悔と悩みは誰もが抱えて生きています。そこに、ほんの少しだけ不思議なファンタジー体験があれば? 切っ掛けが面白く、一緒に過去の世界を旅した気持ちにさせてくれました。 また設定や描写も細かく、使えない高価や不安を煽る表現は臨場感に溢れ、より一層物語を深く感じる事が出来ます。 もう一度やりなおせる。素直な気持ちを出せる。そんな素敵な体験が出来るなら、私も是非、お店の扉を開きたいなと思いました。 不思議な世界観に包まれ、優しさと温かさ、そして少しの勇気を貰える物語。 面白いです! 相変わらずのレベルの高さに脱帽ですm(__)m
1件・3件
タッくん様 レビューありがとうございますm(_ _)m 私も戻れるなら、やり直せるなら、やり直したい分岐点がある(笑) でも、きっと今の自分があるのはそういった後悔してきた部分も含めてなのでしょう レベルは……タッくんには程遠いです_| ̄|○ il||li 素敵なレビューありがとうございました!
2件
ミサさんの作品も、ミッチーの作品も凄いね(;・∀・) 二人の作品を見たら、お店の妄コンは書く自信がなくなりました(;´Д`) ギャグで対抗したいところですが、何も思い浮かばないので、暫く皆さんの作品を傍観します(*‘ω‘ *)
1件

/1ページ

1件