めぐ

土方さん~~(^-^)かっこよすぎです♪実は結構序盤から湯山さんの事は、そうじゃないかと思ってました(^-^) これからの展開が楽しみです~~(^-^)♪
1件・3件
めぐさん大正解です!! そうかな~??と、思いながらも心に秘めていてくれてありがとうございました! このエピソードと、縁者の墓については誰かに指摘されるんじゃないかなぁ...と思っていましたが、ギリギリセーフでした! あっ...読者さんが、みんな優しいからか!! いよいよ、誠くんが走り出しました! どうかお凛ちゃんを連れ戻せるように応援してやって下さいませm(_ _)m
2件
ムフフッ(^-^) ニャル子さん♪そして、良順先生は、、、彼ですよね(^-^)
1件

/1ページ

1件