梅虎

やっぱ納豆食えませぬ(T_T)パクチーみたいに嫌いな訳やない…食いたいんス。しかし二粒以上は食えない…何故だ…見た目…かほり…糸…味…全てを身体が拒否るッ…心で好き…身体が無理…梅虎、苦しい恋してる気になってます。不倫撲滅←? 何じゃそりゃな作品群にいつもお星様を感謝です! 最近またTV見だしたんスが…昔から疑問やった事… イケメンの定義って何だ…? 顔が滅茶苦茶かっこええ人? それは個人の好みで… 例えばイケメン弁護士とかTVで見ても、いや…只の小綺麗な服着た人やし…顔だけで考えると街中ですれ違っても目にも留まらんぞ…とか思う事が多い。 もしや肩書きを加味してのイケメンなのか? ヤベェ…イケメンが謎過ぎる…分からん…! 自分、色んなしょーもない謎の謎ループによく陥ってしまうが…答えは出たためし無し。 そんな謎で一日潰す事もあり…解けぬ謎ってのは、大なり小なり皆さんもござんしょうか。 謎…とゆえば、阿吽のススメである、通称『天降る書』に短編少々書いてます。 時期的にもピッタリ!かもしれない?されど…ゴリゴリなネタバレ有やし、知りたくねぇ!って人は見ぬ方がよろしめ。 エッセイの諸行無常で神話、書いたのと似た感じで、大好きなとある民話を梅虎版へ噛み砕きまくり!の短編になります。 何か無償に書きたくなって…すみません、お待ち中のに。 でも、知って欲しい民話の一つでもありまして。 好きやわ…あの民話も…とても面白い(民話自体が)御話なので楽しんで頂ければ幸いです。 元の御話をご存知の人にも、楽しんで頂けると嬉しいな… 彼らも登場!当然させます有り得ないけど有りなんで! 公開は明日にでも…あ、明日は忙しい。出来れば明日(^-^)無理に近いか…期待せず! あ、さて。 この先は少々重い…いや?怖い人には怖いと思う話やし、無理ならスルッて下さいまし。 お化けとかやなし…昔の現実話で自分的には久々、昔への強烈な恐怖心が出た話ス。 霊感ないのに幽霊が大嫌いスが…掃苔、お墓参りは行く(場所によっちゃ行けん時あり)。 勉強の為にもミイラや人骨など見る時もね…多分、やっぱ勉強目線で見てるんスね…やし嫌も怖いもゼロ。 身内などのは当然、悲しみとかで全く別ですよね。 記憶の中で初めて実際に見た人骨は、友達の火葬後の骨拾いでした。 あの時は19歳でしたが、腰抜けましたね…色んな恐怖で ↓続
1件・4件
続き↓ 友達は悔しい事に、殺されてしまいました。 色んな現実が受け入れられず…19はもう大人やのにね…。 は? あいつが死んだ? 殺された? お通夜?お葬式? 何ゆうてんの。 何泣いてんの。 それが報せに来てくれた友への言葉やったか思いやったか… お通夜での御焼香、遺影…そして友達のオカンが泣きながら、頭を下げはる…その時に漸く、あぁ現実なんか…と、一気に涙が噴き出しました。 悲しみと悔しさ、憎しみや後悔…色んな感情にまぎれ確実に、死への恐怖心を初めて感じた。 今でも思います。どんなに怖かったろうって。 私は歴史が大好きです。 やからこそ光る表だけやなし、暗い影と闇…裏も知ら
1件2件
確かにそうや。私は妹2人亡くしてる。骨ひらう時死ぬってこう言う事なんやって実感。本当は骨全部持って帰りたかった。人が亡くなるのは見たく無い。
1件1件

/1ページ

1件