sati

おはよー 病院NOW(~。~;)?かな 私も前回口腔外科行ったとき【えい!】と、ついでに行った皮膚科で《えっ、これですか?》て、ルーペみたいなので見られて終わり………だった( ̄。 ̄;) 3年ほど放置してたけどね(≧∇≦*) 大阪では 昔……譲ったお婆さんが「有り難う、私ここで降りるから又、座ってね」と私に話しかけながら立った途端におっさんが座ったけどね 私…責任者譲ったら前には立たないから 気を使われるでしょ 二、三歩横にズレれる時はずれるの しゃべりかけ続けるのが《嫌( ̄。 ̄;)》てのもあるけどね(//∇//←人見知り(//∇//)
・1件
中待ち合いに出世(笑) エィ!って病院行くの分かるー 緊急の時には判断して行くわよ? ただ、最悪の状態の時には病院にも行けない独り暮らしの切なさ(苦笑) 席譲りは自然とできる大人になりたいものだ ↑ 夕べの戯言(笑)(笑)

/1ページ

1件