キンタクン癒やしをありがとう、きんたさんも、お疲れさまでした!心からキンタクンのご冥福をお祈り致します!凛々しかったキンタクン今は天国で眠っているのかな?きんたさんも一日も早く心の中キンタクンを独りだちさせてあげて下さいねキンタクンを成仏させて上げる事になります!そして、きんたさんお疲れさまでした!
2件・4件
翼しゃん、嬉しいレビューをありがとうございます(*^▽^*)ノ 今はもうオムツしてますが元気にしてますよ(^^♪ 来て下さりありがとうございました(´▽`*)ノ 翼しゃんもお身体大事にしてくださいね(´▽`*)
翼しゃん、有り難いレビューをありがとうございましたm(__)m きんたは沢山の思い出を作ってくれました。 天国で今頃は身体の痛みもなく目も見えて元気に走り回ってるかもしれませんね。 そうですね、独り立ちさせる前にいっぱい愛してたよと四十九日までは 自分の気持ちのまま泣いたり思い出したりしてあげたいです。 来週四十九日がきますのでその後散骨に参ります。 ヘタレな自分ですが、一生懸命送ってあげたいと思います。 最期まで応援ありがとうございましたm(__)m
1件2件
きんたさん、泣くだけなくと良いですよ!今まで本当にお疲れさま(。・_・。)ノ天国のキンタクンも愛されていたと思っていると思うから、存分に愛しているよ!と言ってあげてね!
1件1件

/1ページ

2件