ブレンド

初めまして、同じく源平に参加しているアイスティーと言います!ご挨拶が遅くなり申し訳ございません……!!大変遅くなりましたが、レビューを失礼致します(;>_<;) 不敵な表情がすっごく印象的な素敵な方ですね//// センスあるお洒落な格好を見てパフォーマンス関係のお仕事を想像していたら、表の職業は大道芸人さんだそうで、得意だというアクロバティック芸やジャグリングをぜひとも見てみたい欲求に駆られました……っ!! ぜひともうさぎさんから風船を貰いたい!!もちろん、着ぐるみバージョンだけでなく普段のうさぎさんからも……!!←欲張り うちの子にも人生楽しいが一番!みたいな野郎がいるのですが、同じ平氏なのでうさぎさんと仲良くできればなと勝手に想像してははしゃいでおります(*´ェ`*) 同じイベントに参加している者同士、良ければ仲良くしてください!
・2件
はじめまして! わざわざご挨拶ありがとうございます!! アクロバティック芸やジャグリングは 機会があればイラスト化していきたいと考えております! 是非ともアイスティーさんのキャラとのコラボのときなどに…! 風船も大量にあげちゃいますよ!!笑 アイスティーさんの「人生楽しいが一番!」みたいなキャラと言えば響也さんのことですかな?? うさぎと絡ませたら楽しそうですねww 色々なものがしっちゃかめっちゃかになっちゃう展開を妄想しています。 是非ともこれから仲良くしてくださいなー!
1件
夜分遅くに失礼致します。御丁寧なお返事ありがとうございます!! おお!そうなんですね(*^^*)イラスト化されたアクロバティック芸やジャグリンにお目に掛かれる日を心より楽しみにしておりますね……!!加えてうちの子のコラボにもだなんて、もう嬉しすぎて胸が(*´ェ`*) 風船ぜひ下さい!もうどんな場所だろうと貰えるのなら向かいます!! 「人生楽しいが一番!」は響也です(笑) そう言って頂けて嬉しいです!密かにうさぎさんと響也似てるなと勝手に思ってたので(〃ω〃) 確かに二人が絡むと楽しそうですね!二人一緒に色々な意味ではしゃいでそうですwww はい!!ぜひともこれからよろしくお願いしま
1件

/1ページ

1件