めぐ

ニャル子さん(^-^) 完結おめでとうございます(^-^)♪ 毎日更新楽しみに読み進めていたので、終わってしまい、とても寂しいです(泣 平成での誠くん、お凛ちゃん、宮部くん、土方さん、山南さん、明里さん達の物語、、、 と言うかぶっちゃけ続きが読んでみたいな~~なんて思ってしまいました(^-^)♪
1件・1件
めぐさん 最後までお付き合いくださり、誠にありがとうございました( ;∀;) いつも私に、書き続ける勇気と理由を与えてくださって、本当にありがとうございました! 私が最後まで書き切ることが出来たのは、ひとえに、めぐさんを初めとする読者の皆様のお陰です! 『読んでくれる人がいる』『待っていてくれる人がいる』これ以上に、書く理由がありましょうか!! 本当に、本当に感謝の気持ちでいっぱいです_○/|_ 土下座 彼らの物語はここで終わってしまいましたが、きっと、幸せな道を歩んでいってくれることだろうと信じています。 『続きが読みたい』そう思って頂けて本当に嬉しいです!! このあと、『作者あとがき』

/1ページ

1件